2011年12月28日水曜日

HEAT-Xの使用感

先日の鋸山のハイキングでHEAT-Xを着て行ってみました。
正直、あまり寒くはないのでその恩恵をあずかることはなかったですが、着た感じとしては体にフィットしてほんのり温かい感じでなかなか良かったです。
汗も少しかいたのですが、それによって冷えることもなくよかったです。

先日の高尾山の時は、Nikeのジム用のDry-Fitを着て行ったのですが、それだと汗に濡れた後、乾くのですが寒かったので、かなり違いました。

あまり効果を実感できずでしたが、まぁまぁ、無駄な買い物にはなら勝ったかなぁというところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿