2012年1月24日火曜日

関東の山でもかなりの積雪

ここ数日、関東地方も本格的な雪が降っています。都心でも4cmくらい積もっているとか。。。
私の住んでいるところはほとんど積もっていませんが、ヤマレコなどを見ると、高尾や奥多摩、丹沢でもかなりの積雪が見られているようです。

あまり積雪があると自分のハイキング保険ではカバーできなくなってしまうので安心して山に行けません。
それに加えて装備も足りないですし。
しかも、しばらくは温度も低いということで雪は消えなそうですね。

ここはひとつ、房総の山など行ってみるかなぁ~。

ああ、でも丹沢行きたい。
が雪の季節に単独でデビューはないな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿