2012年1月18日水曜日

癒しの写真シリーズ モルジブ(Island Hideaway)

たまには海の写真。モルジブのIsland Hideawayリゾートのレストランより。
Island Hideaway は、この時にできたばかりで、リゾートのレベルの割に格安で行けた。
チップ大判振る舞いのロシア人がいたりしたが、日本人がほとんどおらず。
ダイビングスポットもまだ開発中なんだとかで、ショップの人も毎回手探りな感じ?
ダイビング超初心者の私は流れのあるパスとかに連れていかれてドキドキでした・・・。
おまけにいろいろとリゾートの中は工事中。。。
部屋やサービスはさすがの感じで、お買い得でした。
JTBのホテルグレードは6つ星かー。

ちなみに、このリゾートはレストランの目の前が割と大きなパスになっており、シュノーケリングでもかなり楽しめました。ただ、結構流されますので怖いですけど。。。

船着き場を臨む

スティングレイやレモンシャークは山ほど。。。

ちなみに、誰のための癒しかというと自分のための癒しです。あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿